聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

フラワーアレンジメント8月♪♪

2016-08-24 08:52:51 | 日記
今月も楽しみに待っていたフラワーアレンジメントがありました!
今月は土曜日利用の方に参加して頂きました(^^)


皆さん、とても真剣なお顔付きで集中しています。

  


素敵に出来上がりました♪♪


めずらしい花も生けてありますね!


出来上がったアレンジメントは皆さん1つずつお持ち帰り頂いており、お家のほうでも眺めて楽しめますね♪来月も楽しみです(^^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食作り | トップ | 小寺先生のリハビリ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事