「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

雨模様

2012年07月07日 13時44分26秒 | 自宅
強風、そして雨

やっぱり梅雨だなぁ

そんな中でもこの娘は元気いっぱい

最近の「モカ」の朝は

朝5時頃、お目覚めです。ベッドであくびをしながら一伸び
5時30分頃、パパとお散歩
約30分間、近所の公園と、バローの周りを歩いてきます。

バローの隣に、ヤマダ電機が出来るらしく、現在基礎工事中

その散歩中、いろんな人に出会います。犬も。
朝早くから、けっこう歩いておられます

家に着いてから、パパとお食事・・・といきたいところですが、
ソファでゴロゴロ。

そのうちパパの出勤の時間が来て、お見送り

犬でも会社に行くのがわかるのか、静かに、でも名残惜しそうに見送ってくれます

会社に行かない休日もわかるみたいです。休日、外に出ようとすると、必ず後にくっついてきます。

頭がいいですね


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (もも。。)
2012-07-11 08:49:48
雨風がふいても静かですか?
返信する
はいっ! (Luci)
2012-07-11 22:16:33
もも。。さん
いつもありがとうございます。

レンガの家は、外の音とか雰囲気は、全くと言っていいくらいわかりません!

カーテンを開けて、えっ!今日は雨なの?
玄関ドアを開けて、あっ!風が強いな!って感じです。

音に関しては、窓の影響もかなりあると思いますが、全体的に気密性がいいので、当然、遮音性も高いです。

昨年でしたか、お隣の子供が夜中に泣いていたらしく、その翌日、うるさくて申し訳ありませんでしたと言われましたが、何の事だか、全く外の音は気になりませんでした。

とっても静かです^^
返信する

コメントを投稿