「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

八十八夜

2023年05月06日 18時42分22秒 | 音楽
令和5年の八十八夜は、5月2日でした~

もう終わってしまったけれど、「NSP」の名曲、多重録音で作ってみました!

亡き天野滋さんのLiveトークです
本当に好きな人とは結婚しないで、違う人と結婚しちゃうという
よくある話ですよね
今日ご夫婦で来てらっしゃる人もいると思うんですけど、ちょっと隣を見て
ほんとにこの人だったかな?みたいな事もよくあると思うんで
八十八夜、聴いてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿