「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

エコキュート

2010年12月18日 21時44分34秒 | 自宅
エコキュートは、コロナのCHP-461D1A10
貯湯量460Lだ
*12月20日、型式が違っていたので、書き換えました
 フルオートタイプの、高級なタイプでした



自動お湯はりがあるので、これまでのように、お風呂のお湯をはるときに蛇口をひねったのを忘れて、お湯があふれ出ている事もなくなる

静かで省エネで環境にもいいとくれば、使わない手はない

確かに毎日のコストはかなり下がるのだが、問題は数年後、故障したときにどれくらいの金額になるかが懸念されるところだ
今から心配しても意味ないが

とにかく、かなり楽になることは間違いなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 構造材 | トップ | 暖房は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅」カテゴリの最新記事