ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

休日の定番

2015年07月31日 | 日記
更新2回目。

朝9時、ジムで5キロ走る


その後、区役所と図書館へ
垣谷美雨や皆川博子など
女性作家中心に
7冊くらいかりちゃう
これでしばらく大丈夫


ランチは「花壇」で担々麺……
なぜかいつもぬるめなので、
夏でも丁度よく食べられるのです(笑)



〆はスーパー銭湯!


ジムと担々麺と風呂で、
今日はどれだけ汗かいたのかしら!
サウナに入った途端、
毛穴がばーっと開くのがわかりました……


風呂上がりはこれ
コーヒーぎうにう♪
つべたくてうめーーーっ♪



家では伸びてるねこを
つかまえて可愛がる

完璧な休日。
完璧なるおひとりさま(笑)
それも善きかな
明日からまたがんばらなくちゃ



あっっっ!
おかさんのおひざは
とらのばしょなのに



ひどい……



くっくっく♪
あくまのほほえみ
しろけっちゃん


とらはこのあとギャーギャー文句言って消えました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこタイマー | トップ | スフィンクスのなぞ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2015-08-01 00:49:48
あぁ、大好きなお膝が盗られちゃって残念なとらちゃん!
ウチは来桃里しか居ないので誰のお膝も開放中…その日の気分で選べるんです(^^ゞ

自分だけの完璧な休日…必要不可欠ですね^m^

前記事の事になりますが…
健康診断、がん検診…私も10年ほど受けていません(^^ゞ
40歳の節目健診とやらの通知が来て受けた時、健康優良おばちゃんだね!と先生に言われたのが最後です(*^_^*)
ホントは受けなきゃいけないですよね…
来年あたり重い腰を上げて行ってみましょう(^^ゞ
返信する
Re:柚子さん (faye)
2015-08-01 21:31:33
とら、えええええ!?とゆー顔をしてました。
しろけつはめったに膝のりしないので
たまに来たときはなでくりまわして可愛がります

ガン検診、やっぱりこれからはしなくちゃですね……
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事