ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねこタイマー

2015年07月31日 | 日記

深夜。

エアコンのタイマーが切れるころ
目が覚めて水分補給


猫用タオルからはみだして
ピンピンに伸びてるとらけつ


キャットタワーから
床におりて寝るしろけつ



もう眠れないので
本でも読もうかな


ねこも起きちゃった



うさぎさんだよ♪
という写真を撮りたくて
耳を伸ばしたら激怒

ごめんごめん


わるいおかさん
ねこにおやつをくれなさい


だめっ♪



昨日健康診断でした


この年になっても
バリウム飲んだことがありません
今回もやらなかった
ガン検診も10年近く前に1回だけ
(病院と診察が大嫌い)



健康的に生きるって
マメじゃないとできないよなあ
食べ物とか生活とか予防とか


ねこみたいに
だされたごはんたべて
くうねるあそぶでおわりたいや
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこがらみ | トップ | 休日の定番 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ただ暑い! (くろねこ天使)
2015-07-31 16:58:43
完全に伸びきったネコ様の寝姿が
暑さを助長しとります。
今年の目標、乳がん検診、子宮がん検診、
大腸内視鏡検診なのですが...ヤッパ心が折れる。
親や身内がやってると気にはなるもんです。
ハア~、ネコになっちまいたい。
返信する
Re:ただ暑い! (faye)
2015-07-31 20:44:39
親がガンで死んでるわりに、
いやそのせいで?
なんか医療に不信感がありマス
でもねこのために生きていかねば(笑)
いま、簡単なキットで遺伝子検査できるんですよね、
自分がかかりやすい病気がわかる?という……
あれはちょっと興味あるなあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事