ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

どうしておなかがへるのかな

2023年06月22日 | 日記
髪の毛
みどりにしてやった


ハイライト
久しぶりにいれた
私の中のなにかが
キレた


職場でなんか
言われるかなあ
知らねえよ

ああ
おかさんが
痛すぎて
みてられない


このちびが
ヤバい色の液体を
しばしば吐くので受診


(獣医師)
「これは胃液ですね。
 夜の間にお腹が空きすぎて
 胃液を吐くんです
 夏になって、夜明けが早くて
 猫も早くから動くからね」

先生ウソです
うちのねこ、
朝から寝るまで
おやつのカツアゲしてます
朝も私より長く寝てるんです
それなのに
腹が減りすぎて吐くとは⁉️

けちけちしないで
めしをもて
(全然納得できない…)

さて。
独居で認知症、
ゴミ屋敷住まいの叔母が
ひきおこす
数々のトラブルに
ここ数ヶ月本当に参っていた
来月は目の手術もあり
その後の通院や付き添いで
わたくしの休みは
ほぼつぶれるであろう
しかし
やらねばならぬのだ

仕事の方も
神経を磨り減らす日々
もう心はキャパオーバー
でも、そんなときは
買い物よね♥️

グラニフのメンダコ
嬉しくて壁にかけて
ずっと眺めてる
ちょっとインパクトあるけど
かわいいよね
(あんまりわかってもらえない)


コスメデコルテのパウダー
持ちが違うわコレ‼️


ネットで買ったメガネ
3000~5000円くらい
処方せんの数値入力して
3日くらいで届く‼️超簡単‼️
安いのでいろんなフレーム
挑戦できそう


最近はこれを
読み飛ばしたくらい
集中力か落ちている
嗚呼
本を読まない日が来るとは




人生も夕暮れか
何をやっても
心から楽しいと思えない


いいから
はやく
めしを


とらの
くりーむぱん


それではみなさん
更新はまたいつか
こっそりと。


ばいびー。




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろけつ行方不明 | トップ | 夏の午睡 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (銀河のサンマ)
2023-06-23 08:09:25
おはようございます。

うちも胃液、最近は吐いていて
お腹空いてると思います、って言われたことあります。
夜中まで食べてコレです。。。😩
朝も4時半からベッドで起きるの待ってます^^💧

髪メッシュとボブの流れた感じがカッコいいです✨
コスメデコルテやっぱり良かったですか。
良いとは聞くけど、激務耐えれてるのなら欲しくなりました♪
返信する
Unknown (コタママ)
2023-06-23 18:27:03
ウヒヒ( ̄▽ ̄)緑のメッシュいいじゃないですか

私もインナーカラー、ブリーチがっつり
ブルーグリーンにしました♪
いいの、木だって緑濃い季節だから
返信する
Unknown (fayenana)
2023-06-23 20:10:42
銀河のサンマさん😊
このパウダー、ホントに持ちが良くてくずれない~😆定価は高いけど、少量でもすごく綺麗につくから、コスパは絶対良いです。私は安いとこ探して、さらにポイント使ってお得に買いました😝
返信する
Unknown (fayenana)
2023-06-23 20:16:27
コタママさん😊
インナーカラー、おされ~♥️
私は表面にしたので結構目立ちます。
しかも緑(カーキ系)なので、
例の叔母から「泥をかぶってるみたい」と言われました😭
ブリーチで髪痛むけど、こころのテンションのほうが大事‼️
返信する
Unknown (sisyo)
2023-06-24 20:44:37
フェイさん✨
こんばんは🌃
しろけっちゃん無事に帰ってきて
良かったですね😊
お母様が書かれた絵が
忘れられません😆💦
ハイライト素敵です🥰
グラデーションがキレイ🙆💯
コスメデコルテの
フェイスパウダー
私は00番を愛用しています😌✨
フェイさんは何番をお使いですか?
本当に優秀で
匂いも良くて
気分が上がりますよね〜💖💗
返信する
Unknown (j)
2023-06-25 01:57:14
だいじょぶけ?
返信する
Unknown (fayenana)
2023-06-25 16:45:56
sisyoさん😊
私10番です❗(安いショップなので色がそれしかなかった)ケースも可愛いし、使い心地良いし最高~♥️
母の謎の絵は、捨てられなくてとってあります…。必死な思いが伝わるんですよね…笑ってしまうけど。
返信する
Unknown (fayenana)
2023-06-25 16:47:52
Jちゃん😊
一時はこういうとき人はウツになるのだなと思いましたが、髪をみどりにするという私らしいキレ方でまとめました(謎)
返信する
Unknown (kazukomtng)
2023-06-26 06:58:59
ねこやまさん、
人生が黄昏てる?
くちこは、通り越して、
またまた通り越して、
なんなら深夜も越して、
もうさ、
終わった感満載だけど、
そ、
買い物しまくっています。
昨日は、かなり、ヤバいレベルで。
楽天市場のポイント倍率が16倍になったと言えば、ご理解いただけるかしら?
貴女のブログで知ったUNIQLOマーソンのステテコ、入院中、活躍しましたよ😃
返信する
Unknown (fayenana)
2023-06-26 07:16:19
くちこさん😊
人生は深いですね。夜明けはくるのかこないのか。一生悩みは尽きない。鬱々。買い物とサウナ行かなきゃ‼️
私は良いものを長く使うというより、安いのをこまめに買うタイプ。新しいもの買うの楽しいですよね。最近はユニクロ全く行ってないです。近所に無印良品の店舗がドドーンと出来たので今日行ってみようかなー。でも私の好きな派手な柄物はないよな😁
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事