ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ちうるの神

2018年09月16日 | 日記

ちうる
ちうる
おやつの じかん




おかさん
はやく
こんどは
こっち




だいすき
おいしい
ちゃおちうる



我が家の掟は
いつもなんでも 半分こ

ちゅーるは
塩分があるというので
半分ずつで
ちょうどよかろう


わたくしも
そろそろ
食べるのを
半分に しなければ




てまえ
燻製の盛り合わせ
いぶりがっこ って
たくあんの燻製なんですね




二次会
イージーラァァァイダー
ゲッティング ハァイヤァァァ♪




水タバコのあるお店
吸ってないけど




仕事は バタバタ
健康診断は D判定
親不孝で
のめしこき
(新潟弁:怠け者)


でも ねこには
ちうるの神 ♪
目が真っ黒で
かわいい~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こころとからだ判定 | トップ | リサのねこ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その食生活はDだわ (けけ)
2018-09-16 18:42:59
>健康診断は D判定

でもね、私なんて粗食なのに、E判定もらったさ。
でも、再検の先生は「これくらいどうってことないですよ~」

ちったぁ覚悟したのにさっ!(´ε`;)
返信する
Re:けけさん (faye)
2018-09-16 19:27:37
ちっと再検査項目があると
Dになるんスよ!
かかりつけのドクターに
ちらっと話したら
自覚なければ
気にしなくていいとのことで
何もしてませーん
でも
生活とか働き方は
変えていかなきゃいけないんだろな
とは、思ってます

…………思ってるだけ(^_^;)))

お仕事も家の管理も
ハードなようですがお大事にね!
返信する
Unknown (柚子)
2018-09-17 23:24:46
こんばんは(^.^)
ちゅ~るは何処でも大人気ですね~
黒目まん丸、可愛いわ♪

フェイさん、身体はひとつしかありませんから・・・
気遣ってあげましょうね^^;
・・・って、エラソーに言ってるけれど、
私も生活改善しなくちゃなぁって痛感してます^^;

そうそう・・・
ちゅ~る、舐めたことある?!
しっかりしょっぱい・・・デスよ
返信する
Re:柚子さん (fayenana)
2018-09-18 06:24:18
瞳孔開くくらい好きですよね
恐ろしいちゅーる!
イナバは幾ら儲けたんでせうか

ホントにしょっぱいんだ?!
人間がそう感じるって
ねこにはかなりの塩分なのかしら

……わたしもしょっぱいもの大好き
気をつけます(^_^;)))
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事