ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

心の平和

2021年12月27日 | 日記
いやあ
配達のあと
飲み過ぎちゃって
トナカイ先に
帰ってしまった


若い奴は
定時に上がりたがるからなあ
帰りどうしよ


さあ
いよいよ年末
ねこもしずかに
いちねんを
ふりかえって


私のバッグに
げろを吐いたねこは
前にでなさい
💢💢💢

おかさん
こころしずかに
こころしずかに


今年は
あんたたちの
げろの始末ばっかりっっ💢
ああっ
おサイフにもげろがっ‼️
😱😱😱

おかさんは
ことしも
こころが せまかった


さて
初詣は年内でも良いそうで
今年のうちに行く予定が
寒すぎてあきらめた


私の御守り4点セット
ミニ御守りとおみくじは
毎年新しいのを買う
四つ葉と茶トラのチャームは
10年以上おサイフに入れている
あと交通安全
仕事用の御守りもある


ささやかな
ミニ忘年会


自分へのご褒美
中身はまた今度♥️


今年は大変な年だった
でもなんとか働けた
来年はどうぞ
こころしずかに
こころしずかに


ねこは
いつも
かわらない
くずれない




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねことうさぎとサンタクロース | トップ | とら・トラ・寅‼️ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-27 12:41:17
ああっ
おサイフにもげろがっ‼️
爆笑
そうそう、猫はゲロするのが仕事( *´艸`)
返信する
Unknown (ぺん)
2021-12-27 15:45:00
うちは階段の上の方から下に向かって
ゲロるのが最近の流行りです。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-27 16:53:43
みゆきんさん
最近はげろをされるたびに
更新の意欲が湧きます(謎)
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-27 16:55:01
ぺんさん
すごい…コブちゃんのナイアガラの滝、見たい…(謎)
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2021-12-27 17:55:41
財布にゲロですかぁ(笑)
物って下に置けない、掛けたり直す!と心掛けしても
片付け下手な私はゲロよーくされます、そして踏みます。。。(残念)💩もね。
鞄も(革)なのにゲロで洗濯機かけたり(笑)一年あっちう間でした^^
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-27 23:09:55
ほんのちょっとの隙にやられましたあ。財布にげろだと金運下がりそうなんで、新しいのを買いまああす❗
私、💩は踏んだことないんですよ、ふふふ、勝ったわ‼️(謎)
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-12-28 07:32:02
嗚呼、ゲロッパ…

🗿🗿🗿🗿🗿

来年はオムレツ上手になりてえな…。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-12-28 07:39:32
@hiroko1022_1970 ちなみに、知人宅でごちそうになったもので、わたくしが作ったのではありません。私食べる人。ふふ。かしこ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事