ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

元気ハツラツ?

2016年01月27日 | 日記

雪と腰痛と右腕の痛みと
仕事のストレスと
つまんない飲み会

職場に行っても
笑顔の人がいない


しかし ねこのごはんのために
朝 なんとか起き上がる



ねこのしぽの魔力




オロナミンCと ねこ

どっちも黄色い
効果はわからないけど
とりあえず 両方
そばにおいておく(謎)


ねこは とおまき
よわっている にんげんは
あんまり きもちいくない



それでも
ねこが布団にはいってくると
どんなに寝苦しくても
蹴り出せない
ねこで充電してると
思うことにする




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいひと | トップ | ふゆのおもひで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オロナミンC!! (セツ)
2016-01-29 11:09:09
思わず叫んじゃいました(^ω^)
しろちゃんのおしっぽかわいい!!
ずっと眺めていても飽きないいい形だわあ~
(#^.^#)(#^.^#)
お布団に入ってきてくれるの、いいですねぇ。
寝づらくても、湯たんぽ代わりになってくれそう♪
とらちゃんとしろちゃん、どちらが入ってきてくれるんですか?どっちもかな??
返信する
Re:セツさん (faye)
2016-01-29 18:07:33
そおなんです、ねこちょっと短めで
太くてかわいいでそ♪

私が布団にはいると、すぐとらけつがきて、腕枕で一緒にねます
しろけつは最初はキャットタワーでねてるけど、後からもぐりこんできて、足下か私の股の間で寝てます……
2匹も一緒だとあったかいですよ
上に乗られると大変ですが……(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事