ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

春の酔い

2019年03月26日 | 日記
ひまだね
ひまかも



おかさん
きのう
おそかった

ねこをおいて
あそんでた



どこにいったの
なにをたべたの





そいで
おかさん
たおれたって

うそまじ
さいあく


あああ
あのですね
お酒は2杯だけなのですが
すごく濃くて
飲んじゃって
楽しく騒いでいましたら
気持ち悪くて
友人に背中を
さすってもらうはめになりまして

いろんな意味で
もうわたくしは
終わっているのだなあと
もうそろそろ落ち着けと


みっともない
ねこがゲーしても
しからないでくらさいね


はい
すみません
すみません…

どうやら風邪もひいたらしく
午後から寝込んでおりました
ビネツの中年齢と体力を鑑み

もう・お酒は・卒業します


わるいおかさん
とらが
みはってますよ


うんうんたのむ…


きょうは
しろけつと
ねてようび♪



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ささやかだけど役にたつもの | トップ | unclouded eyes »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-03-26 23:06:57
あらら(;^ω^) 大変でしたね・・・
二日酔いにはならなかったかな?
お酒もたまにはいいんじゃないかな~
と云いつつ・・・
私はまったく飲めなくなってしまいました^^;
若い頃はさんざん飲んだんですが・・・

ちょっとね、歳のせいか新しいものについて行けず
goo blogの新しいアプリやら編集画面やら
使いにくくて仕方ないんです
元に戻らないかな~(;^ω^)
フェイさんはきっと使いこなせますよねぇ・・・
やっぱり「慣れ」かしらね?!
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-27 05:01:48
二日酔いだか
風邪だか
もう無理はきかないんですね
寝込んでたら腰痛も(^^;

私は完全スマホ更新なので
アプリでやってるんですが
使いにくいですよね
いまだに間違って
自分にいいねボタン押します(^^;
編集画面のことは
他の方も苦情をおっしゃってましたね
でもハッシュタグで
アクセスがちょっぴり増えました
ちょっぴりね…
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-03-27 07:19:42
酒はハタチそこそこでやめました。

身体に合わないのでアッサリと…。


お大事に。(-_-)
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-27 18:32:09
カルビ母様

お見舞いありがとうございます
桜の下で
甘酒を酌み交わす日を楽しみに…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事