ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ささやかだけど役にたつもの

2019年03月22日 | 日記


はいっ
ある日のわたくしの夕食ですが
この写真で
豆乳いれちゃうあの人気ブログ様と
間違って来るひとが
どれくらいいるかなって(謎)



今週の
チープな挑戦
「マックフルーリー超オレオ」


バニラに
クラッシュしたオレオが
ザクザク入っているのですが
二口くらいでもう苦痛…(^^;
歯にはさまるし
そういえば
バニラは甘すぎて
好きくない


じゃあ
たべなきゃよかったですよね




ねえ おかさん
たいへんなことが
おきました
ふふ


あら
どうしたの
しろけっちゃん?


あのね
とらねえちゃんの
けつがわれたよ



ほんとだあ♪
割れてるう♪
とら
いかすねえ
えろいねえ



おかさん
やらしい
わらわないで




とらけつは
ちょっと気難しくなった
しろけつは
ますますふてぶてしい




イチローの愛犬
「一弓」が存命と聞いて驚いた
昔テレビで見たんだけど
賢くて可愛くて
元気いっぱい
あの子もイチローを支えてたんだなあ


わたくしも
きっと
最期は
ねこに感謝する




職場の玄関に飾られてた
ぴよぴよの群れ
作った誰かさんにも
笑わせてくれて感謝!




ああっ?
打首獄門同好会がスッキリに出てるよ?!
好きなんだよ!
武道館行きたかったなあ



コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の大盛 | トップ | 春の酔い »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyaji-syumi)
2019-03-22 16:50:29
先を越されちゃいましたーっ😄
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-22 23:02:53
ご挨拶もしてないのに
コメント頂いて恐縮ですわ!
のっかっちゃってごめんなさい
でも1枚目の写真て
大事ですよね(謎)
味は確かにスパイシーでしたが
やはりカレーうどんは
麺にからむとろみがほしい
豆乳インまでには
まだまだ到達できていませんの
返信する
はじめまして(←今頃?) (タカギー)
2019-03-23 02:15:33
食後の感想、教えていただきありがとうございます。
このどん兵衛はちょっと気になっていました(実はまだ買ってない…)。

おっしゃる通り、カレーうどんはとろみが大事でよね。
個人的にはマルちゃんの“黒い豚カレーうどん”が好きなのですが、自称“日清ファン”なので、そのことをおおっぴらに言えなくてもどかしい。

只今、夜中の2時。
黒い豚カレーのことを考えていたら、食べたくなってきました。
も、もう寝ようっと…💤💧
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-03-23 07:36:34
あ!

カップラーメンのかたのブログ、おれも時々拝見するの。

で、

「生きててごめんなさい」にいつも笑うの。


とらさんのケツ、割れたね。

おれのケツもいつか割れるのかなあ…。
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-03-23 07:38:21
訂正

「生まれてごめんなさい」でした。

失敬。ヽ(;▽;)ノ
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-23 09:06:39
♪タカギーさん
わたくし同世代なのですが
今人生でいちばんカップ麺を
食べています
高血圧なのはそのせいかもしれない…
習慣に流されるため
新しい商品を買うことは
あまりないのですが
どんな味付けでも
どん兵衛なら…とゆー安心感があります
(どん兵衛カルボナーラだけは???でした)
黒豚カレー、心にとめておきます
今後とも宜しくお願い申し上げます
(↑今さら?)


♪カルビ母さん
貴女は料理がお上手で羨ましい!
わたくしはもう
揚げ物も魚をさばくのも卒業しました
もう弁当箱も洗いたくない!
(だから外食写真ばかり載せている)
面倒なことはなるべく避けて
今人生でいちばん
ダレて生きてます
生まれてごめんなさい…
返信する
花より男子よりだんご? (J)
2019-03-23 11:10:50
でも判るわ(笑)
外で飲んでも家でやっぱりラーメン&ビールする!
やばいんだけど風呂上がりとかシャワー後のはやめらんねてば。
ついでの報告ではないけど、ブログ再始動しました。
前のは全部消してちょっびと書いてみました。
週一くらいで掌説くらいの文量ですが、ブクマ残ってたらたまに覗いてみて(笑)
返信する
Unknown (fayenana)
2019-03-23 19:36:01
機種変したときにブクマ消してたよー
ごめんまた教えてね
今度は続けるように(←えらそう) 
お互い老後の楽しみにまで
昇華できるといいね?
返信する
掌説 (J)
2019-03-24 12:03:23
よろしく。
あ、携帯だとこっちのほうがいいみたい
http://blog.m.livedoor.jp/despacito/
返信する
Unknown (eveshiro)
2019-03-24 19:10:56
こんばんは〜!
どん兵衛大好きでよく食べるんですが、これめちゃくちゃ美味しそうですねぇ🎶
さっそく買いに行こうと思います。

とらちゃんは、あそこが2つに割れて!そしてさらにカッコいい性格に…。
可愛い写真と言葉をいつも楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事