ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

修行ちう

2021年09月24日 | 日記
そろそろ
まよなか

もうすぐ
おかさんが
かえってくゆ


慣れた部署から
異動して
しばらくたった


まあ別に
どうということはありません
慣れるまでは
失敗もするさ
だって
教えてもらってないことは
できませんしね?

おかさんの
学ぶ態度が
問題なのでは❓


目を疑うような
キツいシフトだって
新参者なら
仕方ないですもんね?
(次は黙ってませんけどね♥️)

放置されようが
無視されようが
落ち込みもせず
受けた仕打ちの告げ口だけは
各方面に怠りなく(ニヤリ)

はあ
ふてぶてしい


かわいそうに
こころが
ゆがんで


新しい場所で生きるには
波風たててはいけない
目立ってはいけない
鈍感になるのは簡単だけど


やっぱり働くのなら
「オツベルと象」より
V・I・ウォーショースキーだよね‼️
(新刊 出ました‼️)


謙虚でも嘘つきでも
人生はタフで
まだまだ続く
風呂に沈んで
やりすごす


おかさんは
ねこのおかさんで
いいぢゃない


髪を
ピンクバイオレットにしました~😆


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オータム・コレクション | トップ | リクエスト »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2021-09-24 22:00:37
ピンクバイオレット?!(笑)

そういえば貴方もここ20年くらい歳とってないよね😆
返信する
Unknown (hiroko1022_1970)
2021-09-25 08:41:31
そんなへいさんにも、カマたくの動画は視て欲しいなあ。


え?

髪の毛がセクシャルバイオレットno.1なの?


嗚呼、今回も海がキレイだわぁ。
返信する
Unknown (fayenana)
2021-09-25 08:47:48
Jちゃん
騙されてますね‼️
ブログでは何歳にでもなれるのです…
誇張をいれても
修正をいれても
誰にもわからない…😆
返信する
Unknown (fayenana)
2021-09-25 08:53:07
ヒロコさん
カマたくさんはTwitterでフォローしてます‼️大好きです‼️著作も読んでみたけど、感心しました。
紫にブラウンもかぶせてるので、光があたらないとほとんどわからないっス。セクシャルの道はまだ先~。
返信する
Unknown (sisyo)
2021-09-25 13:05:42
そうそう😊
とらちゃんとしろけっちゃんの
おかさんだもの😆
きっと違う部署でも
頑張れるよ🙆💯
慣れない所は
心も体も疲れるものですが、
かわいい応援団が付いてるんですもの。
頑張って下さいね🙋
私も応援してますよー🙌
返信する
Unknown (fayenana)
2021-09-26 14:56:10
sisyoさん
まあ応援ありがとうございます‼️体力や集中力の衰えも目立つため、馴れるまでまだかかりそうです😨今はただ文句が多いだけのおばさんなので、謙虚にならないとダメですね😅
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2021-09-26 18:27:44
みたいーっ!!
ピンクバイオレットっ!
ピンクバイオレットっ!
にsousouの服あわせたのも
返信する
Unknown (fayenana)
2021-09-27 01:14:15
銀河のサンマさん
Google先生に「ピンクバイオレット」で検索レッツゴー❗
私のは暗めでほとんど紫感ないです~もっと派手にすれば良かった。ちっ。
返信する
Unknown (アコ)
2021-09-27 21:47:37
ピンクバイオレットの髪!いいですねーෆ⃛見てみたいです.゚+.(´∀`*).+゚.

新しい環境は大変ですね(>_<)
無理せず頑張ってくださいね^^ニャンズがいると言うだけで、癒されますよね〜
返信する
Unknown (fayenana)
2021-09-28 15:15:07
アコさん😊
年寄りは新しい環境になじむのは大変です…。残業が増えたのでニャンズはご不満のようです~😣
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事