ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

心の目で見ろ!

2015年03月29日 | 日記
日曜の朝ジョグ。
寒いせいか、意外にヒトは少なかった。

私も夜勤続きで腰痛がでちゃって、
乗り切らず4キロのみで、
歩いて帰ってくる。

道路からまたとらけつが窓辺にいるのが見えたのでご挨拶。

この前のことがあるので、
一応帽子をとって顔が見えるように近づく。

とらやー、ただいまぁ♪


むむっ?



おかさん…なのかにゃ?


……結局逃げました。


私であることはわかったようですが、
「おかさんは玄関から入ってくるもの」と思っているので、
違う場所から現れると本物か疑いを持つようです…。


さて、朝食もたっぷり食べたし、
コーヒー飲んでのんびりします。


午後から仕事だけどなっ!


皆様、良い日曜日を!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッサンとかぶりもの | トップ | 春の宵 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-03-29 14:52:38
フェイさん
午後からお仕事ですか?
お疲れ様です。

とらけつちゃん、今日はこの前みたいな顔は
しなかったね。
でも、窓から覗くとやっぱ警戒はしてるんだね。
返信する
Re:Unknown (faye)
2015-03-29 23:57:43
私は飼い主のつもりだけど、思い切り不審がられてまーす。
もなかさんとこみたいに大歓迎されてみたい…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事