ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

マッサンとかぶりもの

2015年03月27日 | 日記
はい、明日で最終回の「マッサン」。

エリーとの最後の時間、じわっときたわぁ…。
てか、今日泣かなかったひと誰?!

そのあと「朝イチ」の冒頭で、
お約束の有働アナの号泣に加え、
主役の二人と通訳のおばちゃんまで泣いているという図に、
全国で泣き笑いがあふれたことでしょう。
ちなみに、私のお気に入りはトシ兄です!


さて本日のジョグ。
阿賀野川周りとスポセンのランニングコースに降りてきて、合計7.5キロ。よしよし。


戻って庭から窓越しにとらけつに挨拶すると、本気で威嚇された。


おまえ誰みゃーーっっっっっ!



今日は黒ずくめに帽子だったので私だとわからなかったらしい…。

おのれおのれ。お仕置きじゃ。

わかんない。わかんないよー。
おかさんのばかばか。


帽子姿


うーん、これでは確かに怪しすぎたか…。



てワケでもないんですが、
外ラン用に新しいキャップを買いました。


ちょっとロゴがデカかった。

私はランニング用の浅いキャップが絶望的に似合わないので、
普通の深めの帽子です。
夏はサンバイザーにしようかなあ。

こちらもやっと春がきました。

みなさまもお元気でお過ごしくだされ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生涯いち女子! | トップ | 心の目で見ろ! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははっ!! (セツ)
2015-03-27 17:28:46
お前だれみゃー!!にうけました\(//∇//)\
すごい顔して…、番犬ならぬ番猫いけそうですね。こころ強い…。
今日もスロージョグお疲れさまです。
私もウォーキング始めました!
もうちょっと体重が落ちたら、走るのも入れていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

ちなみにまだ今日のマッサン見てません…、録画してあるの。
帰ってからじっくり泣く予定(笑)。
返信する
Re:ぶははっ!! (faye)
2015-03-27 18:36:32
我が子同然の猫にあんな顔されるなんて…
すげえシャーシャー言われました…。

朝イチ出演の玉山&シャロやんもすごくチャーミングでした
老いてからのエリーの演技が、別れの孤独を感じさせてすごく好きです

外歩き、お互い楽しみましょ~
返信する
とらけつちゃん (もなか)
2015-03-27 23:23:58
イヤ~、参りました。
あのとらけつちゃんの顔。
むっちゃ威嚇してる
フェイさん、そらフェイさんがびっくりさせるからやわ
でも、その後の顔はやっぱ可愛いね
返信する
Re:とらけつちゃん (faye)
2015-03-28 08:43:42
私もあんな顔みたことなかった~!
おっとりした箱入り娘として育てたのに!(謎)
この子は窓辺が好きなんですが、ちゃんと自宅警備員してるのねー
返信する
威嚇 (くろねこ天使)
2015-03-28 17:02:13
とらけつさんの威嚇顔、迫力やわあ!

ウオーキングの時の帽子なぜだか買う機会を
ずっと逃してて、日焼け止めとファンデの
厚塗りで、ごまかしてるけどやっぱまずいよねえ。
毎日、まずいと思いながら歩くアタシって?
返信する
Re:威嚇 (faye)
2015-03-28 17:40:27
朝とか夕方ならまだ大丈夫じゃない?
のびのびと外を楽しみたいけど、そうもいかないのが面倒ですよねー。

もうちょっとすると夏用のUV帽子がたくさん出るから、そのとき普段使い用をまた買うつもりでーす!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事