ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

春の宵

2015年03月30日 | 日記
ちう♪



ちう返し♪
ぎゃはは、くすぐったいみゃ♪



ただいまタイヤ交換待ちちう。

これからお好み焼き屋で所属ユニットの送別会。

私は途中で抜けて22時から夜勤入りの予定。

飲めなくて残念だなあ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の目で見ろ! | トップ | メガ盛り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちう (もなか)
2015-03-30 23:38:18
フェイさん、お仕事ご苦労さまです。

とらけつちゃん、しろけつちゃん、
ちうしてる~
かわいい
返信する
Re:ちう (faye)
2015-03-31 12:46:54
昼間は別々に寝てるんだけど、
夜だけくっついてます。
そして朝になるとケンカします(笑)
返信する
イイなあ (くろねこ天使)
2015-03-31 14:10:12
もう、ちう..たまらんです。
やっぱもっと、ネコ欲しい~!って思ってしまいます。
イベントのお客さんも5~8匹飼ってるという強者が
一杯でした。
返信する
Re:イイなあ (faye)
2015-03-31 14:47:29
うち、一瞬だけど三匹いたことがあります。
もう家の中のバランスが大きく崩れて大混乱でした。
先住猫のとらけつには結構ストレスだったと思います。

でも、それなりになじむし、刺激になるしね。
ごはんの催促とトイレ掃除は大変になりますが…。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事