ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

いつもと変わらない朝

2017年03月01日 | 日記

朝 目覚めると
ねこ



怪獣たちの いるところ



おかさん
おはよう
ねこに
ごはんを くれなさい



今日から 3月
あー、春はがんばるぞっ

何って
いろいろ!(笑)


とりあえず
年度末進行
今日は何時に帰れるやら


おふとんはね
あっためておくよ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春とお留守番 | トップ | ほんとの りゆう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (しゃちくん)
2017-03-01 08:26:27
2ニャンの寝相が良さそうで羨ましいです。

こちらはデカけつ達に布団を取られて寝不足です(-_-;)

足が凍りそうなほど冷たくて目を覚まし、風呂を沸かして温めないと始動できませんから~
返信する
Re:しゃちさん (fayenana)
2017-03-01 12:50:30
いやあ、うち最近川の字なんですが
ねこ2匹並ぶと私が端っこで
ふとんからビミョーに
はみだすこともあります

私と とらけつが先に一緒に寝て
あとから しろけつが
わざわざ真ん中に割り込むパターンです
返信する
春なのに (けけ)
2017-03-01 15:27:31
まだまだ、寒いっすね~。
今朝も、冷たい猫が布団に入ってきましたよ。
ーで、猫が出て行くまで、ゴロゴロぐで寝。(仕事のない日は)
でも、明日は仕事なので、猫が来る前に起きないと、遅刻してしまう~。(^▽^;)
返信する
Re:けけさん (faye)
2017-03-01 22:37:56
冷たいねこを
あたためる聖母けけさま!

私は眠りが浅くて
結構ツラいのですよ
春眠暁を覚えず
体と心が欲するなら
任せてみるのもよいではないですか
…………仕事以外の日に(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事