ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ほんとの りゆう

2017年03月03日 | 日記

キャットタワーの場所取りで
タワーがぐらぐらゆれるほど
殴りあいのけんか
うるさいっつの

おでこ ゴチンコして
叱った直後の ねこ



しろけつ わるくないもん
ここが せまいんだもん

すばらしいとらを
しかるなんて
おかさんの ばかばか



最初から
そーやって 仲良く
座ってれば いいだろっ?!
なんでも
おかさんの せいにしては
いけませんよっっ


おかさんは
とらのこと
なんにも
わかってない



ほんとは
おひざに
すわりたかった



しろけっちゃんは
いぢわるだけど
ふかふかで
あったかいから


きょうは
ここで
がまんする




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもと変わらない朝 | トップ | 帰り来たれ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっちゃん)
2017-03-03 08:10:13
しろけっちゃん、とらけっちゃんほんっとかわいい!
おかさんの文章センスもすきです。
これからもたのしみにしてます。
返信する
Re:もっちゃんさん (faye)
2017-03-03 09:09:49
コメントありがとうございますう

そーなんですよ
可愛いんですよ、うちのねこ!
とらは
自分がいい子だと信じているので
たまに叱られると
1枚目のような凶悪顔になります

今私が忙しくて
写真もあんまり撮れないんですが
なるべくまめに
更新できるよう がんばりまふよ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事