ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ステイホーム・ステイゴールド

2020年04月17日 | 日記

「緊急事態宣言」拡大
 ↓  ↓  ↓
新潟県:花角知事
「想定していなかった」
「今以上の事をやる必要があるのか
 これから考える」
 




新潟県見附市「アオレイル」さんの
インナーマスク
今注目の銅繊維と
オーガニックコットン
保湿にも良いです
(地元TVで見て即買い)

サージカルマスクは
相変わらず入る見込みがない
医療福祉の現場で感染予防の物品が
足りないなんて崩壊してるも同然で
今押さえ込まないと本当の大混乱に
なのにあの知事何をお花畑な寝言を

ああ
またこころがダダモレしちゃう
いけない良くない
ツカレてる


とらやさん おやつに
クリームパンを
くださいな

くりーむぱんね
はいどうぞ


ヤマト運輸のLINE
語尾に「にゃ」をつけると
反応するそうで
試してみたらかわいかった🎵


図書館が休館になる前に
予約の本がそろいますように
老眼がなるべく
進みませんように👓


にんげんふしぎ
おうちせいかつ
さいこうなのに


密です密です


つぎは
あんぱん
ころっけぱん♪



コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« I'll be there  | トップ | 今、おきていること »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2020-04-17 18:14:28
ドナルドって怖いよね。
返信する
Unknown (fayenana)
2020-04-17 18:21:41
もう1人のドナルド(トランプ)も
なかなかだと思います
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2020-04-17 19:45:44
クロネコさんニャが通じるのですね((´∀`*))ヶラヶラ
通じないこともあるから真面目に「午前中」
とかしか書いたことなかった( ´∀` )💦

やってみます♡
返信する
Unknown (fayenana)
2020-04-17 19:51:33
こんばんは♪

試しに「元気かにゃ」って聞いたら

「荷物問い合わせ」「時間指定したい」などご用件を入力してくださいにゃ🐾

と、お答えになりました…
返信する
Unknown (J)
2020-04-17 21:43:02
気おつけないと、ダダになっちゃうよ❣
すでにダダになっているダダより(笑)
追伸:
なんかうちもテレワークなるらしい。
大丈夫かな今の仕事。
感染でしぬのは「是否も無し」なんだが仕事が無くなって蠱毒死が怖い。
テレワークだけだったら外出禁止令の前から出来たはずなんで、なんかヤバい空気を感じる今日このごろ。
返信する
Unknown (柚子)
2020-04-18 00:22:54
ますます厳しくなってきましたね(・。・;
もうすでに、何をしていいものやら
よくわからなくなってきましたよ・・・
家から出ないで生活できる人が
そんなにたくさんいるわけないじゃん(-_-;)
あ・・・でも、とらちゃんのくりーむぱんとあんぱんところっけぱん♪
買いに行くのはイイかもなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (fayenana)
2020-04-18 03:10:14
Jちゃん
フリーランスの知人がいるのですが
本当に大変そう
これを機に働き方が大きく変わっていくのかもしれませんなあ

柚子さん
毎朝パン屋さんが
わたしの顔を踏むんですよ…
冷たいパンで…
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事