モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

ちはやふる 結び

2018年04月01日 | 日記

今日は家族揃って、映画鑑賞



ちはやふる 結び

素晴らしい青春映画でした。
3部作でここまで完成度が高い青春映画はなかなかないと思います。

今回の結びは前作よりも笑いの要素も多めで、各キャストが活き活きと
役を演じていて、とてもキラキラとしていました。

素直にもう一度見たいと思った映画でした。

最後に上の句からの伏線だった結びでの名言を。


チャンスにドアノブはついていない。


皆様もぜひ。

最新の画像もっと見る