モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

「MAGICAL GIRLS 先行リリースパーティ」THE APRLIS

2011年11月23日 | 音楽

ずいぶん前から好きなバンド、THE APRLIS(エイプリルズ)の
「MAGICAL GIRLS 先行リリースパーティ」を観てきました。
2012年1月11日発売予定の「MAGICAL GIRLS E.P.」の先行
発売を兼ねた無料ライブ。
ライブは「MAGICAL GIRLS E.P.」に収録される曲を中心に
たくさんのゲストを交えて約2時間半の演奏。
とてもハッピーなライブで楽しませていただきました。
MCのグダグダ感も微笑ましかったし、メンバーのイグチミホ嬢は
相変わらずカワイイ!(MCもがんばってました)。

また、ゲストライブの「その名はスペィド」もショウとして
面白かったです。
特にVoの女の子の引き締ったウエストには男性ならず、女性も
釘付けになったはず。
ヘアスタイルもあれが地毛だったらスゴイ。


会場で手に入れた「MAGICAL GIRLS E.P.」を早速聴きました。
やっぱりエイプリルズはハズレがない。
ピコピコ好きのハートをわしづかみ!
コンポーザーとしてのイマイケンタロウ氏の才能には
いつも感心させられます。
キャッチーでドリーミーな曲が連発だし、収録されている
各Remixも最高です。
はやりのタイプではないかも知れないけど、もっと評価されても
いいと思うぞ。エイプリルズ。
これからも応援していくので長く活動してほしいバンドです。





最新の画像もっと見る