『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

The Times of GIANNIS

2021年07月25日 | 雑記

NBA2020-2021シーズンが終了し、ミルウォーキー・バックスが半世紀ぶりのNBAチャンピオンに、そしてチームを牽引したヤニス・アデトクンポがファイナルMVPに輝きました。

いよいよヤニスにもNBAチャンピオンの称号が。。。シーズン、オールスター、ファイナル各種のMVPに加えいよいよ。。。今後、〝歴代最高プレイヤー〟が語られる時、そこにヤニスの名前が加わるのは間違いなしですね。すごいですねぇ…デビュー当時は{KDや一昔前のKGにも似てるなぁ。。。}と期待はしていたのですが、そこに加えられた圧倒的なフィジカルの強さ。。。これまででヤニスのような選手はいたでしょうか??若き頃のレブロンも思い浮かべるものの、それでもやはりヤニスはそれよりもさらに別格のような気がして、今後も楽しみで仕方ありません。なので、スニ好きであればやはりシグニチャー・バッシュは押さえておかなくてはなりませんね♪

キャラクター的にも他のスーパースターや、若きその候補者の選手たちではパーソナリティに少々どうなの?と思うところがある選手が少なからずいる中で、ヤニスはさほど突出した難は感じず、ケガさえなければさらなるビッグジャンプをしてくれる選手だと思っています♪ま、少なからず難はあってもKDが個人的には一番すきですけどね(笑)♪

カニさんやトラさんが履いたスニーカーもいいですが、やはり自分はNBAのシグニチャー・バッシュこそ、スニ好きになったきっかけであり、この道楽を今後も歩んでいこうと思います♪今後もヤニスはじめ、八村選手、渡邊選手、ジェイソン・テイタムと足元をどんなバッシュが飾るのか、楽しみで仕方ありません♪

 

※フィギュアはSOCCERWENBAというコレクション・フィギュアです。



最新の画像もっと見る