『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE DUNK LOW SE

2021年08月02日 | NIKE

7月30日(金)に発売されたNIKE DUNK LOW SE〝BLACK MULTI-CAMO〟です。9時ちょうどにSNKRSで申し込みをして、結構時間がかかり、20分くらいに〝在庫切れ〟で買えなかったのですが、10時頃に在庫が余ったのか、もう一度SNKRSに〝在庫有り〟となっており購入できました。

コレはたまにSNKRSであることで、前もAJ3〝ナイキ〟の時もこんな感じでした。人気は同日に発売となったアンブッシュ、白赤ダンク、WHITE MULTI-CAMOの方があったと思いますが、自分はリーク情報時からこのカラーと決めておりました♪そして本日、到着となったわけです。

アシンメトリーなカモ柄で生地も皮革だけでなく合成繊維素材を用いた仕様で長く愛用できそうです。

SNSの画像で見るよりも実物を手に取った方が魅力がより伝わる1足だと思います。まぁ何でもそうですけど(笑)。ベロのタグの仕様がレザーパッチに型押しってトコがいいですね♪

さほど違和感を抱かない、絶妙なパターンのアシンメトリーだと思います♪

履いた目線で見てもなかなかイイ配色・パターンですよね♪

右足の踵部分がオレンジでのバスケットボール刺繍になっているのは本作が2000年代初頭にNIKEが主催したストリートバスケトーナメント〝King of the Court〟に由来するらしいです。

コレはほんと買えてよかったなと思います。まだABC-MART GSとかでは在庫があるトコもあるようです♪早いものでもう8月。。。今月も今週末からいろいろと個人的に必ず欲しいと思ってるスニがいくつも。。。どれだけGETできるかわかりませんが夏季賞与がまだ余裕があるので、どんどんオンラインチャレンジはじめ楽しんでいこうと思います♪(^_-)-☆



最新の画像もっと見る