『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE AIRJORDAN 1 RETRO HI OG 〝True Blue〟

2023年01月17日 | NIKE

1月14日(土)に発売されたNIKE AIRJORDAN 1 RETRO HI OG の通称〝True Blue〟です。リーク情報を見た時から{コレは絶対欲しい♪}と思っていました♪14日当日は仕事でしたので出勤がてら9時にSNKRSでチャレンジしましたが在庫切れ…アカンかぁと諦めかけていましたがatmosさんの抽選を申し込んでいたのを思い出しチェックしてみたら当たっていましたマヂであざぁす♪

2023年の1足目が幸先の良いスタートで何よりでした♪

今回はBOXが初めての青白仕様でカッコイイです♪※ちょっとくらいトコで撮影してました。

今回の〝True Blue〟の配色は、元々Airjordan3の配色であったものを1に採用したもので、グレーのヌバック部分が3であればエレファント柄ですが、1はそのまま配色だけとなったようです。LUNA SEAは全く関係ねーんだなと.思った方…お仲間ですw(-_-;)

しっかしカッコイイですね~♪やはりエアジョーダン1は別格だとあらためて今年も感じさせられます♪

ついつい撮影枚数も増えてしまいます♪

いつものLED蛍光灯の部屋であらためて撮影♪一気に明るく艶やかになります♪

グレーのヌバック部分やソールも落ち着きや、合わせやすさを生んでいていいですね♪

ジョーダンウイングロゴの型押しも今回は丁寧なデキで何より♪

あと個人的な印象ですが、AIRJORDAN1少しシルエットが良くなったんじゃないかと♪スオッシュ(※今年も頑なにスオッシュ!!)の大きさが少しオリジナル感が出てるんじゃないかと♪コレ正式名称こそ〝1985AIRJORDAN1〟ですが、スペシャルな85シリーズにも引けを取らない出来栄えだと感じています♪

付属の替えヒモは白が付いています♪エコ…今でいうSDGsの流れで再生紙使用のこんな感じになったんすかね?スニーカーも社会も継続を維持よりも発展・進化を目指した方がいいと思いますけどね知らんけど♪

海外では不人気で在庫が余っているようなので、機会あればもう1足ストックしとくのもいいかなぁと思ってます小遣い制とゆーしょーもねぇ継続性に囚われとるクセに♪( ノД`)

でもほんとコレは買えてオッサン超嬉しいです💛

今年は発売されるAIRJORDAN1は全てSNKRSとatmosさんで購入チャレンジしたろかなと♪小遣い足らんくなったら来月分前借り(させてくれるらしー(-_-;))してでもゲットしたろうかと。。。やはりワタクシはスニ好きはやめられないと己を振り返えさせてくれた1足となりましたカミさんがこの記事を最後まで読みませんようにではまた♪<(_ _;)>



最新の画像もっと見る