『shoe』録

個人的『shoe(靴)』記録

■NIKE AIR JORDAN LOW OG SP × Travis Scott 〝Black Phantom〟

2022年12月17日 | NIKE

2022年12月15日にSNKRSで抽選発売されたNIKE AIR JORDAN LOW OGの Travis Scott・トラヴィス・スコットとのコラボモデル、通称 〝Black Phantom〟です。ひっさびさにスニーカーを買いました。。。ワタクシ、6月からカミさんにお小遣い制にされまして月3万円でやりくりをせねばならなくなり、クレカも没収されてしまったのですが、小遣い3万ならそれだけでも十分に人生楽しんだろやないかと…オレの道楽は3万ありゃ十分楽しめるぜとちょっと異なる趣味に突っ走って、まだ走り続けてる状況です♪

※ちょっと異なる趣味♥↓↓↓↓(^_-)-☆

およそ半年でこの収集っぷり…客観的に見ると軽くひきます…。(-_-;)

しかしですよ…そんな時に神の悪戯とはまさにこのこと…{トラヴィスか…SNKRSやるだけやっとこ♪}でやったら何と9時12分頃の早々にGOTTMキタコレでございました♪早朝出勤時のワタクシとカミさんのやりとり。。。

ふぁ:『ゲェェッ!?トラヴィス買えたッッ!!』

カミ:『高いっちゃろ??売りぃぃぃッッ!!(※Dio風w)』

ふぁ:『売るわけねーやろ家宝ぢゃ♥』

カミ:『いいとぉ?それ買ったら小遣い残り1万ちょっとっちゃよッ!?』

ふぁ:『!!??((((ビックリ(;゚Д゚)』

久々に余談が過ぎました。。。モノを紹介します♪今回のトラヴィスはブラックにホワイトステッチのシンプルな一足となっています♪ただ、黒でもスエードとヌバックなのかな?太陽光の下では意外と同じ黒でも色合いを楽しめるんじゃないかと思います履きませんけど♪

特徴はヒールの刺繍がコレは…SNKRSによるとカブトムシとのこと。メスでしょうね…。

カブトムシ ⇒ 進歩・安定・愛・自然の象徴とのこと…自然しか想像つかんっっ!!(;゚Д゚)

他、トラヴィスとしての特徴は、ベロに〝CACTUS JACK〟と赤の刺繍。。。

後、内側の通常スオッシュの下にも〝CACTUS JACK〟と刺繍なのかプリントなのか…老眼のオッサンには見分け無理っす♪

オッサン世代は給食ナフキンを思い出すよーな布に包まれてました♪

シューレースも2種類付属してます通さんけど♪

上から見た感じ。。。履かんけど♪

箱はカッコ良くて好印象っすね♪

最後にもう一度全体像を♪

とにもかくにも俗にいう〝初トラヴィス〟なわけで素直に嬉しいですねスニ好きとしては♪たまーに箱から出してコーヒーとお供に鑑賞したいと思います♪(^_-)-☆

ちなみに前述のお小遣い制後、ちょっと異なる趣味に没頭する間に一度SNKRSアプリを消して、再登録してから3回目の抽選チャレンジがコレでございました。。。噂に聞く『アプリ再登録すっと当たりやすくなんぢゃね??』…あながちハッタリでないかもです??(^^ゞ



最新の画像もっと見る