畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

考えたくは・・・・無いんだけど・・・・。

2010-01-28 19:56:46 | ちゅうごく
色々と・・・・売国的な事を・・・考えている・・・・、「闇の汚沢政権」。


建設会社や・・・・国内の企業から・・・・、闇献金を受け取っているだけなら・・・・。
 当然・・・・してはいけないのだが・・・・、まだ・・・・・許せるか・・・・・。
   許したくは・・・・無いけど・・・・・。



考えたくは無いのは・・・・・・。


中国・北朝鮮や韓国などから・・・・・、献金を受けている事・・・・・。


最近の言動・行動を見ていると・・・・・、受けていてもおかしくは無いのかと・・・・・。


売国をすると言う事は・・・・・、それなりの利益があると言う事・・・・だろう・・・・・。


「田中角栄」さんも・・・・、色々としているが・・・・・・。


売国だけは・・・・・、していないと信じたい・・・・・。


ところが・・・・汚沢は・・・・、信じられなくなって・・・・・いる・・・・・。



皆さんは・・・・、どう思いますか?。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿