畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

民主党・・・、やってくれます。

2010-01-28 05:40:24 | ちゅうごく
またまた・・・・、引用が長くなりますけど・・・・・。
こんなニュースが、入ってきているんだよね・・・・・。



引用元は、こちらからどうぞ



外国人参政権問題 官房長官「地方の意見は関係ない」
1月27日20時32分配信 産経新聞

 平野博文官房長官は27日の記者会見で、政府が永住外国人への地方参政権(選挙権)付与を検討していることに対し、都道府県知事や地方議会から反対表明や反対決議採択が相次いでいることについて「自治体のみなさんの決議・意見は承知していないが、そのことと、この問題とは根本的に違う問題だ」と述べた。参政権付与法案提出は、地方自治体の意見に左右されないとの見解を示したものだ。

 民主党は昨年の衆院選の政権公約(マニフェスト)で「地方主権」の確立を掲げているが、平野氏は「(この問題)地方主権の考え方とはまったく違う」と指摘。その上で「地方自治体の問題ではなく、わが国に住んでいる住民の権利としてどうなのかという概念だ」と主張した。

最終更新:1月27日22時3分 産経新聞




民主党は・・・・闇の汚沢政権は・・・、マニフェストなどと・・・色々と美麗字句を並べたが・・・・。
いったいどこまで・・・・、実現できたのか・・・・実現するつもりなのか・・・・。


確か・・・・地方分権などと・・・・、マニフェスト似合った気がするが・・・・・。
この官房長官の発言からすると・・・・、基本的な部分での地方自治体の意見は認めないと言う・・・。
きっと民主党の地方分権と言うのは、お金などの負担の分権と言う事だろうか・・・・。


公設派遣村でも・・・・政府直轄ですれば良いのに・・・・・・、結局東京との運営・・・・。
自治体に・・・負担を求めて・・・・、民主党政権は・・・・口だけ・・・だよね・・・・。




友愛外交などとは言わずに、国の将来を考えて欲しい・・・・・・。
もしこのような法案を無理やり通すならば、国民の総意を確かめてからであろう・・・・。
仮に・・・・闇汚沢政権が目指すものがあるならば・・・・、公表して頂きたい・・・・。


たとえば・・・・、2020年までに・・・今の日本は・・・・"日本特別自治区"にする・・・とか・・・・。
西日本は・・・・中国領で・・・・、東日本は・・・・韓国領にするとか・・・・。


民主党が・・・、強力に実現しようとしている事は・・・・・・。
 日本の経済を崩壊させて・・・・・、国を売ろうとしている・・・・売国奴ではないのかな・・・・・。










最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
汚沢政権・・・まさしくこの字ですよね^^ (さーママ)
2010-01-28 06:13:00
参議院選挙のことを意識した発言をしていますが、夏のことの前に今をきちんとしなくてはいけないのにねぇ。
返信する
ママさん、おはようございます。 (畑と山と自転車)
2010-01-28 06:20:00
今のままで行くと、参議院選挙の結果は・・・・。
急ぐ事だけして、慌てる事が無い問題は後にして欲しいですね。
短命な政権になりそうなので、慌てているのは判るのですが。
余計な事は、しないでほしいものです。
返信する
ようこそ私のブログを訪問下さいました。嬉しいです。 (出水の秀ちゃん)
2010-01-28 06:54:00
鹿児島県出水市から私の近辺で飛び込んできたものに忌憚無い意見を記事にしています。良かったら又、遊びに来てください。待ってます。
返信する
民主党 (うどん大国)
2010-01-28 07:02:00
いい加減にして欲しいですね。
帰化出来るのに帰化せずに、選挙権をよこせと言ってる事事態が
異常なのに・・・・・
返信する
民主の恐怖政治は、 (ママママママママママママ)
2010-01-28 07:41:00
北朝鮮に似てますね。
返信する
出水の秀ちゃんさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-28 13:54:00
また伺わせていただきます。
返信する
udonookokuさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-28 13:57:00
元から考えると・・・・・。
汚沢民主党が政権をとった事自体が、異常な事かもしれません。
日本を売り渡す前・・・、もう遅いですけど・・・・。
これ以上酷くなる前に、修正をしないといけませんね。
返信する
マーちゃんさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-28 13:59:00
北朝鮮以上に、悪いのは・・・・・。
日本を売り渡してしまう事です。
北朝鮮には、そう言う事はありませんもんね・・・・・。
返信する
PCGさん。 (畑と山と自転車)
2010-01-28 19:14:00
小沢は・・・・きっと・・・、師匠の「闇将軍」のようになりたいのでしょうが・・・・。
「角さん」は誰が見ても・・・・、実績がありました・・・・・・。
ところが・・・・「汚沢」は・・・・・、実績は・・・あるのでしょうか・・・・・。
と言う事もあり・・・・、私は「闇の汚沢」としてみました。
「角さん」が良い人とは断言しませんが、私個人は・・・認めていますよ。
良い所は。
返信する

コメントを投稿