Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

うにゅ・・???

2011-01-18 | 雑記
また、やってしまったみたい(笑

諦めの境地ですわ。
PlanBが二枚来た(笑

ほんと笑ってごまかすしかないわ。
Newcastleも二枚あるのよね・・・

いくら10ドルそこそことはいえ、目も当てられない・・・

単にそれだけの記事で申し訳ないです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしも (びりまり)
2011-01-19 00:47:11
アマゾンで本を買ったら、実は既に買っていたという事が。棚に2冊仲良く並んでます。笑

DVDならオークションで売ってしまえば?
返信する
ううん~ (TOMCAT)
2011-01-19 21:18:00
どうしても処分となると、オークションよりも、ここでプレゼントしちゃうです。
個人的にお付き合いのある方しか応募してくれないけど(笑

それでも良いかなぁって。
暖かくなったら郵便局に行くのも億劫じゃなくなるから、そうしたら、ここでプレゼント案内出そうと思ってます(笑

何たってリージョン1だから・・・
でもプランBはリーフリだと思う。ウォルフヴィデオだから。ウォーターベアもリーフリ多いんですよね。
このところだるくてDVDも見てないです・・・
血糖値かなり高いのかも・・・平安貴族みたいに、のたり~とくらしてます。
返信する

コメントを投稿