Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

スーパーマンって誰を思い起こします?

2021-05-05 | オンデマンド
スーパーマンを当てた俳優さんは結構いらっしゃる。
最近では、ヘンリーカヴィルさんとかタイラーヘックリンさんとか。
ちょっと前だと、ブランドンラウスさん。それにクリストファーリーブさん。。え?チャニングテイタムがやってるってぇ??
あ、ロゴムービーでした。声の出演ですね。
あと大好きなスモールビルのトムウェリング。

何となく、正義感の兄ちゃんが多いですね。
せっかくのGWなので、スモールビルを見ようとあちゃこっちゃ探し回ったら、古いDVDがでてきました。英語版なんてすけどね。
もう、頭回らないので、JP版買おうかとにゃまぞん徘徊したらシーズンが千円。
うそ===安いUS版だって、10ドルって事は無かったよぉ・・・涙
で、DVDはあるからとオンデマンドで購入。
今シーズン4まで来ましたが、GW中二は無理かも。
買うだけ買っておこう。そうないよね。1000円1シーズンなんて。ポイントが3000円分あるから、使っちゃおうかなぁ。

シーズン4にはスパナチュのディーン兄ちゃんがでてて、あまりの若い僕にしばらく気が付かなかったです。2005年ぐらいだもん・・・

わかいトムちゃんお貼っておこう。



それに、署長やってた時の丸くなったトムちゃんも・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿