Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Sebastian Roché

2019-02-16 | Today 's GoodーLookin'
セバスチャンという名前を聞くと。。かのべ○ア○のセバスチャンと、Gleeに出てたうぉぶらーずのセバスチャンを思い出します。
どちらかというの馬ずらのお二人の方が、このロッシュさんよりも好みなんですが、このセバスチャン、とっても愛嬌のある微笑みを持っているんです。

あちこちでご活躍なので、どっかでぇ・・・?と思う方もあると思います。
最近ではヤングホープで、ジュードローと共演しましたし、フィリップKディックの高い城の男とか・・・
今昔のTVドラマでオデッセイ5というのを見ています。ウェラーが出てるのを知って、当時US版で買ったんですが、PCが変わって、リージョンコードが2に固定されているので、見ることができなくて、でも取ってあるんですが、意外と安くJP版がありまして、再購入したんです。

多分セバスチャンはほかの映画でも見かけているので・・えっと。誰だっけみたことあるなぁ的な俳優さんだったんですが、スパナチュに出てますね。天使のバルハザール。盗みもする信用置けない天使ですねぇ。
あとグリムにも出てたし。出演が多すぎる。その中でもオデッセイ5は彼のイメージにフィットしてていいです。
残念なことに、当時スペースシャトルの事故があって、そのスペースシャトル(ちょっとしか出ないんですが)の乗組員という設定なので、自粛なのか圧力なのかは知りませんが、シリーズが中止に追い込まれてしまって、シーズン1でとん挫してしまったんです。ウェラーも出てるのに。
お話面白いので19話があっという間です。

おフランス生まれの彼。スコティッシュとのハーフで。。。あ?うちの妹と同じ生まれだ・・・

↓の写真はワンスに出てた時のもの。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿