Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Paul

2011-01-10 | 見たい映画のトレイラー
こんなん素敵・・そう思う私が変?

今日はIMDbのトレイラーはりつけます。

すっかり最近はこのグレータイプのエイリアン市民権を得てしまいましたね。
何も考えずに見たいと思うけどJPはリリースが決まってないみたい。
残念。

今日は何を見ようかなぁ・・と思っている間に日が暮れた・・・凹




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひとこと (びりまり)
2011-01-10 23:07:28
観たい!(笑
返信する
半ズボンはいてる~! (たろきったん)
2011-01-11 12:56:17
鳥を生き返らせたと思ったら、わーっ!
楽しそうな映画!
返信する
うふ♪ (TOMCAT)
2011-01-11 19:57:45
でしょ!観たい!

やっぱり観たいなぁって思います。
最近腹のそこから笑ってないもん。こーゆーの貴重ですよね。
返信する

コメントを投稿