Far Rattan

タイトルの後に邦題があるものはJP版です。

Chris Hemsworth

2011-03-26 | Today 's GoodーLookin'
最近映画見てないし、電車もイマイチ走ってないので、劇場はほぼスルー。
見たかった映画も沢山あったんだけど・・・その分DVDで我慢します。

でもそのDVDですら・・見てない(笑
二日酔いの2がリリース間近なので、1を見ました。それとルパンと127時間を半分。

そしてIMDbをうろついていたら、あのサムが(笑)

結果的には殺人を犯してしまうなんとも行き当たりばったりの情けない軽いお兄さんでしたが・・



いえ、コレは扮装(コスプレ)ではないですが・・・

好みかどうかはちょっとキャッシュでのイメージ柔らかかったのですが、今回のThorのポスターはとても精悍で素敵です。

こちら、IMDbでのフォト

Thorのトレイラーはこちら

191っちゃ~メチャ高いですが・・・キャッシュの時はそんな長身の印象が無いなぁ・・・
ショーンビーンが180しかないから、合わせてたのかなぁ・・ショーンがでかく見えましたわ。

こちら当方のCashのページです。
ショーンビーンに拳銃突きつけてる兄ちゃんです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿