躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

ゲージから出てもらう

2015-08-09 12:08:38 | ねこを
黒白猫のお二人をゲージの外に出てもらいました。

先住猫のねこをさんの反応を見ていましたが、威嚇することなく気が向いた時にのみ覗ぞきこんで見ているだけなのでいよいよゲージの外へ。

もう即、大運動会


ねこをさんがちょっと大きくなってしまってから購入していたキャットタワーをフル活用して貰える時が来ました!!

キャットタワーの一番高い所にあるハンモックに入ってくれる事を熱望してきたけどねこをさん全く興味を示さす大きくなってしまって…
友人宅で小さい子猫が使っているのをみてうちも誰か使ってくれと思ったんですが…

ハチワレの男の子が入ってくれました。

時折、態勢を変えた時の後頭部が…もう癒される~\(^.^)/


そしていよいよ、我が家の猫さん4匹が1枚のフレームに収まってくれました。

末永くみんなで仲良くして欲しいですね。猫どうしだけじゃなく我が家の人間も皆で!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿