躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

兄弟がやって来た!!

2015-08-02 23:18:50 | ねこを
先月に猫の譲渡会で我が家の子になった子猫さん。
まだ小さくて日中、お留守番はまだ無理と言われていたので預かって貰っていましたが、本日我が家へやって来ました。


預かってくれた方とホームセンターの駐車場で待ち合わせ、うちの用意したゲージに2匹で入りました。

黒猫さんが来たときはご飯やら水やら大騒ぎだったので周到な準備をしたのにおとなしいまま家までやって来ました!!

黒猫さんの時の自作ゲージでは2匹で入るには狭いと思い、同じ棚をもう一つ購入。
支柱を共用する部分を設けて3倍の広さのゲージにしました。


暫くちょっと狭いけど先住猫さんたちと慣れるまでここでお願いします!!

兄弟なので離れずにいます。
一人は女の子ですが…。

時々、黒猫さんと威嚇しあってますね。早く慣れてくれるといいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿