躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

猫さんの成長を見てきた

2020-08-22 23:02:00 | ねこを
 スマホを機種変更してきました。長く使い続けて4年半。
 ポイポン(iPhoneのこと)6Sを使っていると言うとたいがい驚かれた。
 店員さんは多分「お前ガラケーで事が足りるだろ」と思っているんだろうなぁ


 このスマホに残る一番古い写真。2016年の1月のひめさん。当時1歳



 これが今のひめさん。5歳

あまり変わらないかな?
このポイポンで4582枚の写真を撮っているけど、見返したらほぼ毎日猫の写真とってました。
 少し驚いたのはこのブログは、更に一つ前のアンドロイドのスマホで始めていたこと。そうだったのか!
 5年も前のことなど忘却の彼方ですから。
 お役御免とはなりますが、Wi-Fi下であれば色々できる事あるし、サブのカメラとしても今後地味に活動はしてもらうつもですが。

 一応区切りとして、お疲れ様でした。今までありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿