躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

最強寒波

2023-01-25 15:42:00 | ねこを
 昨日から、かなりの寒波がやってきて部屋の中でもかなり寒く感じています。

 人間でそう感じるくらいなので、猫さんたちも相当寒いと思われ

 席を立ち上がると、椅子に即座にロビーくんがやって来ます。座る場所がなくってしまうんですが。
 まあ、譲ってあげます。

 しかし、すぐ場所をかえたようで


普段はルナさんのお気に入りのどら焼き


ルナさんがはいればすくに分かるんですが、近づかないと分からないレベルでロビーくんが潜んでました。

 日差しがでたので少し気温が上がりましたが、夕方からまたグッと冷え込むんでしょうね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-01-25 22:50:21
こんばんは。
10年来の寒波と、大騒ぎですね~。
にゃんこも、にゃんげんもお大事になさってくださいね~。
返信する
Unknown (fandm1)
2023-01-26 23:50:53
りんこさん
今回の寒波は本当に堪えますね。にゃんこは元気ですが、にゃんげんは心が折れそうです。
まだまだ寒さ続くようなのでお大事にしてくださいね。
返信する

コメントを投稿