躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

初詣して急いで帰宅

2023-01-01 22:47:00 | 日記
 新年明けましておめでとうございます。

 娘の所で新年を迎えて、今日は我が家の猫さん達が待っているので早めに帰らないといけません。

 が、せっかくなので近くの西新井大師に初詣に行ってきました。





 初めて行く所でとても楽しみにしていました。かなりたくさんの人が出ていました。

 無病息災、家内安全を祈願してお昼には出発。夕方には長野県に帰って来ました。

 ご飯も水も多めに準備して出かけたので、ご飯はかなり残っていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿