躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

秋晴れの中を走る

2022-11-19 00:02:00 | ランニング
 珍しい平日休みなので、本格的な走り込み再開をと思い諏訪湖まで出かけてみました。冬に湖面に氷がはってた頃以来です。

 見事な秋晴れでした。今回はゆっくりで良いのでとにかく走るを目標にスタート。

 ランニングコースがあって走りやすいです。


 途中で猫さんに遭遇。首輪してました。この辺りからゆっくりペースが更に落ちて来ました。咳も出て苦しい


 戻って来た頃には夕暮れでした。

 反対に目を向けると夕陽に照らされた山が綺麗でした。

 根気強く練習していくしかなさそうです。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿