躓いたっていいじゃない。だってネコだもの。 ねこを

フルマラソン完走をめざす40代の日々!!ハチワレの『ねこを』さんの事、松本市民なのにセレッソ大阪の事など

こんな製品を出すとは。

2022-02-20 16:29:00 | 日記

新しい泡ハンドソープを奥さんが買ってきました。

まだあるのに。



ビオレなんですが

これは、上から押すと泡が手のひらに出てくるのですが


泡が肉球のようになって出てくる。

そりゃあ、買うよね。先のが残っていたって買うよね。

そして、開けるよね。一回は使ってみるよね。


古い方のビオレさん、多分中身は同じだと思うけど、頑張って使うので早く終わってくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿