Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

アオサギやコサギ・ダイサギたち

2021-10-27 06:39:06 | 日記
おはようございます

昨日は小室眞子さんの話題で報道はにぎわっていましたね
私個人としましてはお祝いを申し上げたいです
主人はやはり父親の気分なのでしょうか・・・
少しまだ納得がいかないようです

たくさんの報道陣を前に堂々と正面を向き会見に臨んだお二人
婚約会見からのこの3年半はつらかったことと思います

これからはお話されていたように「温かい家庭」を気付いていってほしいと
思います
お見送りされた秋篠宮さま・黄子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七瀬川自然公園へ | トップ | アオサギやコサギ・ダイサギたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事