Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

ハッピー15歳5か月

2024-07-26 06:51:33 | 日記
ついに後ろ右足が麻痺・・
歩けなくなりました

月曜日痙攣がひどく前足にも硬直が出て心配してすぐに病院へ
先日見てもらっていたので先生も予測はしていたようでした

水が飲めないので点滴と硬直をとるために少量の安定剤を注射です
眠れば落ち着くから‥という事です


私もいつかはと思っていましたが突然です
きっかけはいろいろとあります

一番は畳替えをして部屋の匂いが変わってしまったこと
おちつかなかったと思います

高齢だから仕方ないとみんな慰めてくれるけど・・
当日は死んでしまうのかと涙涙でした

主人がとってもかわいがっていたので寂しかったと思います
男性を見るとクンクンと甘えた声で近づいていきます
「お父さんじゃない 違うよ・・」

そんな姿も見れなくなるのかな・・・

補助装具がありますよね
ネットで探しています

昨夜ようやくうんちも出ました
おむつしてるし、ふんばれないから心配していましたが
良かったです

写真教室の食事会もキャンセル
とてもそんな気分ではありません

介護が始まりました
なにもできないけどなんだか満足です
買い物は娘がしてくれます

カメラはしばらくお休みです

あたらしいカメラがきています
あとはレンズですが先にします

ハッピーにすべてかけていこうと思います

でも由布市公募展が控えています
孫娘におねがいするとします




ご訪問ありがとうございます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初盆の準備中 | トップ | カワセミがいた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mrfanhm2930)
2024-07-28 13:36:24
kyoko様
お気持ちお察しします。
大切なハッピーさんに、いつも以上に寄り添ってとお過ごしくださいね。
返信する
Mmrfanhm2930さんへ (kyoko)
2024-07-31 08:35:14
コメントありがとうございます
レスが遅くなり申し訳ない・・・!(^^)!
随分と元気にはなりました
後ろ足の麻痺はそのままですが前足が頑張ってそれなりに動いています
倒れることも少なくなりました
自分の好きな場所へ移動しています
ただ目が離せません
おむつが気持ち悪いようです
仕方ないですね・・・
食欲があるので家族みんなで安心しています
なんとかこの夏を乗り越えてほしいです
いつもいつもありがとうございます
カワセミに会いに行きたいけどいつになるかなぁ・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事