Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

無事通過中

2024-08-30 11:48:04 | 日記
台風10号
勢力も衰え静かに大分県を通過中です

こんなゆっくりした台風も珍しいですね
離れたところにも大雨をもたらし
大分県内にもあちこち爪痕を残してるようです
我が家は高台でもあり水の心配はありません
強風が心配です
以前駐車場の屋根が外れたことがありました

保険適用で修理してもらっています
その時の業者さんが
「次の台風は外れませんよ‥強いものです」
と話していました

今のところ大丈夫です

母も検査結果は異状なし
明日退院予定です
昨日 夕方病院の担当の方が丁寧に検査結果を電話で教えてくれました
高齢なのである程度は腎臓や貧血の数値に異常はあるけど心配ないらしいです
私よりも数値は良いかもしれません

ハッピーとの二人の生活も今日まで
写真も撮る気にはなれず・・・

こんな天気だしね

あまりに暇なので過去のデータを見ています
もしかしたら面白い画像があるかもしれないなぁ
そんな期待を込めて・・・

カワセミにはまってたいた頃が遠い昔に思えます
暇さえあればS川 O川 N川へ
仲間の傍に行っていました


また行けるようになればいいですね






こんなのも・・



振り返ると2014年からカワセミのデータがあります
すごい量です

画像一つ一つに思い出がいっぱい
残っててよかった・・

テレビではYouTube音楽が流れています
ドリカムやあいみょん
星屑スキャットなどなど・・ww

ご訪問ありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風10号通過中 | トップ | 眼科受診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事