Fancy Page Ⅱ

カメラを持ちぶらり散歩!
山野草 野鳥 四季折々の楽しみを見つけています
(Fancy page の続きブログです)

アオサギやコサギ・ダイサギたち

2021-10-27 06:45:37 | 日記
おはようございます

昨日は小室眞子さんの話題一色でした
私個人としましてはご結婚のお祝いを申し上げたいと思います
たくさんの報道陣を前に堂々と正面を向きひと言ひと言しっかりと
ゆっくりとお話された姿は素晴らしかったと思います
まだ色々な困難がこれからあると思いますが
お二人で温かい家庭をきづきお幸せになってほしいですね

主人はまた少し違います
まだ納得がいかないようです(父親気分??)
受け取り方はさまざま・・
秋篠宮さまご夫妻はせめて花嫁姿を見たかっただろうと推察します
そう思いながらなんだか複雑でした

誹謗中傷が収まってくれるといいですね

昨日の続きです

ダイサギ・コサギ・アオサギ


コサギとアオサギ



アオサギとダイサギです





こうしてまた落ち着きました



自然に触れることはこころの落ち着きを取り戻す気がします
よいひとときです


ご訪問ありがとうございます




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオサギやコサギ・ダイサギたち | トップ | ひろかわバラ園~大分市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事