Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ちょっと○○を変えてみた

2013年03月29日 15時00分00秒 | ネタとか
はい。今日も『○○を変えてみた』の時間がやってまいりましたw







あ、くだらないのはちゃーんと自覚してるんで、追い討ちをかけないでください(爆)








さて、今日は宮崎駿監督の代表作と言っていいほどのアニメ、
















『となりのトトロ』を変えてみます!







まぁ大体オチは読めているとは思いますがw








では・・・・・・























































となりのトトロ





トントロに限らず、隣の人が食べているんものって、なんだか妙に旨そうに見えて、食べたくなるんですよねぇ・・・・





あるでしょ?そういう感覚wwwww



え?ない????




いやいやあるでしょう~~~~(笑)










まぁいいや(爆)






それでは皆様。



良い週末をお迎えください(爆)





広島ブログ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざ、決戦の舞台へ!! | トップ | さぁ9回表 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もみじ日記)
2013-03-29 16:41:50
「あるある」
隣の芝生は青い。
隣の人が食べてる物はうまそうに見える(^_^;)
返信する
もみじ日記さんへ (Dr.でぶ)
2013-03-29 18:15:11
>隣の芝生は青い。
そう!それ!それが出なかったwww
ボキャブラリーの差がここで出ました(爆)

>隣の人が食べてる物はうまそうに見える(^_^;)
ホントあれは不思議だ。自分が頼んだものよりはるかに
旨そうに見えるもんなぁwwwww
返信する
Unknown (鉄板焼き どんとこ)
2013-03-29 18:41:37
最近、見るたびになぜかいつも、変えてみたシリーズに当たってしまうわたし。あー今日もだ~(笑)
気を取り直して! ペナントシリーズ、これからまた宜しくお願いします!頑張って下さい^_^
返信する
鉄板焼き どんとこさんへ (Dr.でぶ)
2013-03-29 18:57:25
>なぜかいつも、変えてみたシリーズに当たってしまうわたし
んまぁ!なんて運のいい(爆)

>これからまた宜しくお願いします!頑張って下さい^_^
頑張りましょう!!!行きますよー!今年は!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。