Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

今日の運勢×ONEPIECE!(ドンッ!)

2021年01月31日 10時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ



『今日の運勢×ONEPIECEコラボ』です。

ハマりましたwww


本日は3月生まれ・4月生まれ・6月生まれ・11月生まれの4つです。




まずは3月生まれ。




【絶対に優位に立ちたいので積極的に動き回る】






ああ おれは変形して効率よく避けているだけ
(三将星・カタクリがモチモチの実の能力の秘密を明かした時)

先を見越して行動することは大事です(笑)





続いて4月生まれ。





【言いたいことを全部言わないと気が済まない】





思った事全部だよ‼︎もうスッキリした!
(ルフィがカタクリとの戦闘中『痛ぇ!苦しい!腹減った!』と言いたい事全部言ったシーン)

言いたいことは腹に溜めず吐き出して、スッキリしちゃいましょう!





さらに6月生まれ。




【家族のわざとらしい言動が気になってしまう】





『し・・・し・・・知らねェ』

『ウソ下手っ‼︎‼︎』
(海賊・ブルージャムに、エースとサボの居場所を問われたときにシラを切るルフィ)


わざとらしい態度や言動はすぐバレますよwww





最後は11月生まれ。




【邪魔が入らない場所へ。じっくりと話を聞く】





糖分こそ力の源‼︎摂取する。何人たりとも社に入れるな・・・
(カタクリのメリエンダ(おやつの時間)のシーン)



邪魔が入らないと思っても・・・



時々バレるから気をつけてねwww




以上。



ドーナツ食べたくなったDr.でぶがお伝えしましたwww




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げげは、全額『災害等で困っている方の為』の義援金や『社会の役に立つ事』に使いますので、是非買うて下さい!







広島ブログ
ハゲになります 励みになりますので、1日1回↑↓どちらかポチっとw
広島ブログ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏井いつき組長のリモート句... | トップ | 【 鯉 】 キャンプイン直前です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。