Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

Wの喜び

2012年06月01日 12時30分00秒 | CARP
昨日は一日、良い一日だった。




まずは午前中。


















『ふるるちゃん』採用が正式発表。



出演者のボールボーイ・佐竹氏が





『なんだか前々から言ってたみたいな名前。おさまりが良い』


と言っていたのが嬉しかったwww



皆さんからのお祝いメッセージもたくさん頂き、感謝感謝であった。






そして二つ目は夕方から夜・・・














【野村 ほっと4勝】


カープが連勝決めてくれた事!



いやいや~。


なんだかカープの選手達からもお祝い貰った気分だよwww




野村には完投させても・・・と思ったけど、7回に1失点、


8回には2アウトからの連打と暴投で2失点だし、球数も110球を超えちゃったからね。



まぁこれもまた経験。


まだまだこの先、完投・完封・ノーヒットノーラン・完全試合をやっちゃうチャンスはいくらでもある。






その8回。


1失点し、更に2アウト2塁・3塁の場面。


西武の打者がレフトへタイムリーを放った。


1人目がホームイン。


2人目がホームに突っ込んで来るところを













中東が好返球でランナーを刺した!!


あの1点(あの回3点目)を防いだのは大きかった!


流れが西武に行きかねなかったからね。



倉もナイスブロックだった!




廣瀬のレーザービームのような派手さはないけど、


低く速い送球でキャッチャーへストライク返球。


中東らしい『地味でもきっちり仕事しまっせ』な要素満載であった。



なんか中東からもお祝いもらった感じだwww






せっかく久しぶりのカード勝ち越しを決めて、勢い持って試合に臨む事ができると思ったら、


今日は試合なしだってさ。




まあ明日からまた勝ち続けようで!






やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・




やりゃーげちゃれ!!
我らが広島東洋カープ!!
破天荒に突き進め!!




広島ブログ
↑どちらか↓ポチっとお願いします!!
広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皆様にお礼申し上げます | トップ | 川口盛外、元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。