Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

川口盛外、元気です

2012年06月01日 17時30分30秒 | 川口盛外
昨年、カープを戦力外となった川口盛外投手






今季から古巣の王子製紙野球部に戻り、頑張っているようです。







赤いユニフォームも似合ってたけど、青もなかなかイケるなwww






ちなみに、オイラが知る限りでは、

3月に行われた東海地区春季大会で1試合、4月のJABA四国大会で1試合、

5月のJABAベーブルース杯で2試合、JABA九州大会で1試合に投げています。



そのうち、先発登板は4月の四国大会の1試合のみで、あとは全て中継ぎ登板。






プロ入り前みたいに、先発でガンガン投げて欲しいところだが、

まぁ仕方ない。




まだエンジンをかけるには早い。



本番は都市対抗大会だ!



この時に獅子奮迅の活躍を期待しよう!



やりゃーげちゃれ!!
川口盛外!!!!
黒獅子旗目指して突っ走れ!




広島ブログ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wの喜び | トップ | 明日は布野へ行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。