Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

ONE PIECEにツッコミを入れてみる【 その4 】

2019年01月18日 12時00分17秒 | ONE PIECE

頑張ろう!広島県!
頑張ろう!日本!!



やあ!ただ今(数十回目の )ONE PIECE単行本読み返し中のDr.でぶだよ!


たとえ話の流れがわかっていても、たとえセリフも覚えていても

ONE PIECEは何度でも何度でも読みたくなる漫画です!



と言う事で←どう言う事だ 本日は『 ONE PIECEにツッコミを入れてみる 』の第4弾です!


第4弾ですが、これが最終回になる可能性大ですwww


では行きます!






ドンキホーテ海賊団最高幹部の



ディアマンテ。


CP9の



ジャブラ。


どちらも登場当初は、どちらかと言えばシリアスキャラ的な描写だったのに


どちらも最終的には






ディズニーのキャラっぽくなってるし(笑)

特に目がねぇwww





続きまして(笑)


スリラーバーク編で出てきた




キャプテン・ジョンのゾンビ

え?キャプテン・ジョンって・・・・・・









ドクトリーヌ・くれはなの?(笑)

まぁ・・・ドクトリーヌ自体140歳近いと言う事で、すでにゾンb・・・以下略w




続いては悪魔の実の能力者について。


悪魔の実の能力者は、それぞれがその能力を活かした技を持っているが・・・

CP9のカクとカリファ。










数時間前に悪魔の実を食ってるのに、なんで技を繰り出せるんだ?
しかも技名付きで!www



この2人は悪魔の実食後から戦闘までの間が短かったので特にそう突っ込みたかったんです(笑)



まぁたまに



技名が思い付かなかったり



戦闘中、咄嗟に技名付けたりすることもあるみたいですけどwww




ほいじゃ最後!



行くかぁ!!













ルフィの技の一つ『 ゴムゴムの火拳銃( レッドホーク )』













ゴムに火は危ないやん!
ゴム人間のルフィ、燃えちゃうよ?www






ん〜〜〜〜〜〜・・・・・・


ついでだ!もう一個!!




海賊団『 バルトクラブ 』の船長"人食いのバルトロメオ"

彼は【 バリバリの実 】の能力者である。




指を結んでバリアを出すことができ、攻守に有効な能力を持っている。


たしかに、子供の頃に形は違えど指を結んで




『 バ〜〜〜リア!!』『 バリア張ったけぇ、もうこっちには入れませ〜〜ん!』

とかやってたなぁ。



で、このバルトロメオ。

話中で初めてバリアを出したのが



このコマ。


このシーンの前段として




こんなシーンがある。









指を結んだままアレを露わにして用を足す・・・って、器用だなヲイwww



このブログを読んでいる勇者よ!


是非、バルトロメオと同様に、指を結んでアレを露に用を足してみていただきたい!wwwwww





オイラはやらんけどね(爆)




【 LINEスタンプ 】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 西日本豪雨災害 』への義援金としますので、是非買うて下さい!


【 購入ページ 】



ハゲになります 励みになりますので、1日1回ポチっとw
広島ブログ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の『 テレビ派【 俳句... | トップ | ある日の昼食と、ある日の夕景 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。