Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

クリスマスのプレゼントありましたか?

2022年12月26日 09時00分00秒 | ネタとか
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ ←1日1回ポチっと



クリスマスの開けて26日です。


どうですか?みなさん。


サンタさんからプレゼント貰えましたか???


『サンタからプレゼント貰うのは子供だけじゃん』


とおっしゃるそこのあなた。


そんなことはないですよ。

オイラはちゃーーーーーんと貰いましたよ!



今朝起きたら、枕元に・・・いや正しくは、ベッドの近くにありましたよ!!

靴下が!!!





あ、これ前の晩に脱いだ靴下か!

どうりで芳しいはずだwww




いやいや、あったんですよ。







































抜 け 毛 が !

嬉しい気持ちより、寂しい気持ちになりました。




_| ̄|○



サンタさんへ。

このプレゼントは、できれば来年以降無しにしてもらえませんか?

お願いします・・・・・・・・・




【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけぇ〜使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売り上げは、全額『 災害等で困っている方の為 』への義援金や社会の役に立つこと 』に使いますので是非買うて下さい!


↑ランキングに参加してますので1日1回ポチッと


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Merry Xmas♪ | トップ | ONEPIECE、ワノ国編でひとつ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソフィー)
2022-12-26 20:57:24
プレゼントらしきものはいただけませんでしたが
孫と一緒に楽しくクリスマスケーキが食べらえたのがなによりですよ
孤独なお年寄りも多い中 家族と過ごせるっxmasこそさんたさんの 最高の贈り物ですよね
返信する
ソフィーさんへ (Dr.でぶ)
2022-12-26 23:16:43
>プレゼントらしきものはいただけませんでしたが
やっぱ大人には貰えんのかなぁ?

>孫と一緒に楽しくクリスマスケーキが食べらえたのがなによりですよ
>孤独なお年寄りも多い中 家族と過ごせるっxmasこそさんたさんの 最高の贈り物ですよね
そんな名言出されると、ネタに走ったオイラがものすげぇ恥ずかしくなりますwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。