Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?』

超カープファンの酔いどれ管理人です。西川龍馬を応援しよります。

【 鯉 】 延長12回引き分け

2023年07月30日 08時00分00秒 | CARP
頑張ろう!広島!!
頑張ろう!日本!!



広島ブログ←ランキングに参加してますので、1日1回ポチッとお願いします



昨日の試合は


延長12回引き分け。


カープも決定打に欠いたけど、阪神もまた同じ。


これは両軍の投手陣を褒めるしかないね。


よく踏ん張った、と。



で、試合についてはこれしか言いようがないので、昨日のラジオ中継に関して。


昨日もABCラジオの放送。

ツッコミどころは多くあったけど、とりあえずこれだけは言わせてもらう。







矢崎は『やさき』であり『やざき』ではない!(笑)

自信がないのか時々

『や⚪︎△※き』と誤魔化して『やさき』とも『やざき』とも取れるような言い方しとったけどwww


これだけは覚えといてくれ。


浜崎あゆみが『はまざき』でなく『はまさき』なのと同じで

矢崎拓也は『やさきたくや』だぞ!と(爆)


昨日のラジオ中継でもそうじゃったけど、しきりに『首位攻防戦』と言うとるけど、オイラからしたら


『単なるシーズン中の1カードでしかない』

のだ。


まだ首位云々言うには時期尚早だ。


じゃけぇ、今日の試合も単なる1カードの3試合目であり、

勝てばカード勝ち越しが決まるだけだ!


変に首位攻防戦などと煽る必要は、今は全くない!!!



今日の試合、勝ってカード勝ち越し決めちゃろうや!!!!



頼んだぞ!大瀬良!!

頼んだぞ!打撃陣!!!




やりゃーげちゃれ・・・


やりゃーげちゃれ・・・・・・



やりゃーげちゃれ!
我らが広島東洋カープ!
眼光鋭く
ガンガン攻めて
ガチンコ勝負で
凱歌を揚げろ!
がむしゃらに、ただがむしゃらに
セ界のテッペン獲りにいけ!



【LINEスタンプ】
『 呉弁スタンプじゃけ使こうてクレぇや! 』
モデルはオイラじゃけ!
このLINEスタンプの売上は、全額『災害等で困っている方の為』への義援金としますので、是非買うて下さい!





広島ブログ
広島ブログ
↑ランキングに参加してますので、どちらかお好きな方をポチッと!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 鯉 】 連勝は10でストッ... | トップ | 第1回広島県男子フィジーク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。